まさに侍真っ青

今日は仕事を早めに切り上げ、飲み物とつまみを買ってTVの前で正座。
何度経験してもW杯ってのはいいねぇ〜。なんかみなぎってくる(笑)


結果はもう散々語られてると思うんだけど駄目すぎだね(´д⊂)
唯一の見所は川口頑張ったってトコぐらいじゃまいか?
ミドルが有効なんて話しててもシュート打たないわ、前開いてるのに
へなちょパスとか精度のないクロス。負けるべくして負けた感じ。


ちゅか後半10分で3得点されて逆転負けってのはありえない…。
せめて勝ち点1ぐらいとらないと話にならんよorz


試合後のインタビューじゃ毎回同じ事しか言わないし修正出来てない。
まだ残り2戦あるし続けて応援しなくちゃならないんだけど
今日の試合内容じゃあやる気が起きないよなぁ。


そこでアスカターンですよw