まきますか?まきませんか?

まきます。
正式なのがまだ上がってこないので急遽別の絵師様に神頼み。
まさに外道。(…いつもすみませんorz)


カットでは判断出来ないので現地でのローリング作戦決行。
右も左もハルヒハルヒでげんなり。ちゅかこの勢いはアイマス
凌駕してる。一番おいしいのは9月っぽくない?


キミキスも中堅から壁に多い感じだったなー。
乗るのも早いけど降りるのも早いので、公式がどれだけ人気を
維持できるかがキモなような気がする。半年は持って欲しい。


飲み終わったあと虎で話題の「デトロイト・メタル・シティ」を
探すも品切れ中で、続いて行った新宿書店もあえなく撃沈。
ちゅか、周りの連中が誰も知らない件について…。
ごく一部の人たちで盛り上がってるだけなのか!?かなりネタになってる
印象があったんだけどなー。