エウレカ

新OPと共に今までのあらすじとおさらいをストナーの語り口調で。
Bパートはドミニク視点のおさらい。こちらはちょっとネタバレもあった感じ。
月光号の開発コードは「SL1200MK2」これはターンテーブルの定番となったテクニクスのSL1200MK2っぽい。今までの例(606とか909)からして間違いない。


それにしても新OPとEDが微妙すぎる(´д⊂) OP作画は良いんだけど歌と
合ってないんだよね。HOME MAID 家族は前の曲好きなんだけど、
アニメと合わせるのは無理がありすぎだろー。終わり方もヘンだし。
EDもなんか80年代っぽい感じがプンプンしてして好きじゃない。


1期のOPとEDが神だっただけに、この落差はかなりしんどい…。
あと12話も耐えないとならないのかorz
と愚痴ばっかりになってしまった…。エウレカ好きだから反動って事でw