気付けば1週間も

そしてもう夏! 本当に時間が経つのが早い…(´д⊂)


夕方のそのそと秋葉へ行ってみるもすぐに暇人にw(なら行くな)
とりあえず適当に巡回しつつキャラフェス組みに合流しようと思って
連絡したらまだ会場に居るっぽかったので、諦めて帰ることに。


そして電車に乗って10分も経たずにおにいたまから電話あったんだけど
乗車中で出られなかったので、下車してから電話したら今から秋葉
とすばらしいお言葉が!orz 一瞬戻ろうかと思ったよw


そしてスターウォーズを鑑賞。確か今週の金曜ロードショーもSW
だったような気がする…。宣伝必死だなw


SWと言えば、ちょっと前からマスターレプリカ社の
アナキンスカイウォーカーEP3版FXライトセイバーを探してるんだけど
全然売ってない…(´д⊂) もう探し疲れたorz