久々に

夏の締切が迫ってたのでぬこに入稿ー。
新しい事務所は前より駅から近くて良いね〜。


カタログの発売日だったので秋葉へ。HAPPY SKYが稼動したばかり
なので友人と合流してトライで叩いてもらうことに。今回ムービーが変に
力入ってるなーw


とりあえず☆の多いのだけ叩いてもらったんだけど、Xepherがかなりヤバス。
1回しか聞いてないからアレなんだけど、グリーグ「ピアノ協奏曲イ短調
が元曲? なんかそれらしいフレーズが入ってた気がする…。
自分では叩けないので今回も他人任せ&サントラ待ちで。


その後、朝霞の中の人と八王子の中の人で久々に竹屋へ。
やっぱり今日もSさん居なかった…orz その代わり新人さんが居た。
若い人はみんな可愛くて和むなぁ〜。これが竹屋クオリティ(*´∀`)


腹も膨れたところで、病院の人が合流してパセラへ。
もうFLOWのDAYSを歌えただけで満足さ。あと1億と2000年前から愛してるもw
久々に充実した休日だったな。