珍しくフリーズなし

周りが激しい勢いでスクールデイズをやってるので応戦。
1話「告白」 2話「本当の気持ち」 3話「無垢」
4話「刹那」 5話「見られたキス」 6話「肉欲」


選択肢を全て沈黙で進もうと思ったんだけど、4話で我慢できなくて
刹那ルートに転んで、5話でまたもや言葉に転んでるし。
選択肢前でセーブしてあるのでやり直さないと…。
世界ルートをやってるから刹那の隠れた想いがひしひしと伝わってきた。
いい娘だ。・゜・(ノД`)・゜・。 これも一種のツンデレ!?


そしてアフターストーリーに激ワロス
ENDに関係なく4話の選択肢でこんな感じの展開になりそうな予感。
楽しみたいから攻略は見ないようにしてるので…。


同人的にも補完とかしやすいゲームだと思うしもっと流行っても
いいと思うんだけどなぁ〜。扱ってるサークルさん少なくて寂しい。