印鑑ケース

fau2005-06-14

コンポが壊れてMD録音できない状態なので、ついカッとなって(ry


ipodもかなり惹かれたんだけど、再生時間の長さ、液晶の有無
単三電池使用、価格に負けてこっちを選んだワケですよ。


欠点は本体が直USBじゃないので出先でのちょっとしたファイル移動
でもケーブルを使わなくちゃいけないところかな。
それとメニューを開かないとリピートの設定が出来ないのが辛い。
今までイヤホンのリモコンで設定できてたからなー。本体にまだボタン穴
があるので独立したボタンとして付けて欲しかったところ。


ipodもかなり惹かれたんだけど、作りこみの荒さがかなり目立つ
ので却下。液晶搭載verで直ってれば検討するんだけどねー。