正式に?

ようやく動き出すっぽいですよ?
このスクールデイズ熱を抑えることが出来るのか。こうご期待w


そんなワケでずーっとFLOWのDAYSを1曲リピートしながら作業。
聞けば聞くほどイイ曲になってきてハマってきた感じだ。
途中のラップが難しそうなんだよなー。


そしてついにコンポが逝ったっぽい…。今まではCDの1曲目が音
飛びするぐらいだったんだけど、MDの録音が出来なくなってたorz
再生は出来るけどMDプレイヤーに新曲入れられない罠。
処分するのにも金がかかりそうなので、引き取ってくれる人募集。


CDが調子悪くなった時から、次に買い換える機種を決めてたので
早めに買ってくるか。金が無いってのに余計な出費が痛いよ(´д⊂)