今更か。

謹賀新年 本年もよろしくお願いします。
毎年今年も頑張ろう!と思うんだけど気づくと1年終わってるw


コミケが大晦日だとバタバタしちゃって駄目だね…。
泊まりに来るのが1人だったのに3人になってたり大変だった。
しかしみんなでわいわいしながら年越すのはこれでアリかもしれない。
初詣は今年も神田神宮で。昼間にお参りしたので人が凄いのなんの。


今年は以前から言っていたけど一区切りしようと思ってた年。
いざなってみるといつもと変わらないんだよね。
いや変わらないとダメだね。


また車熱が上がってきたので冷めぬうちに買ってしまうかもしれない。
年間の維持費が16万円ぐらいを安く見るか高く見るか。
買ってそのままなんて日常茶飯事だからなぁw 慎重に。