仕事速いな

仕事で色々ありすぎて心労中…。もう低レベル過ぎるよ(;ω;)


yurimite.comドメインの更新をうっかり忘れてて期限切れ保留中に
なってたんだけど、保留解除になったら再取得するかと思っていたら
取得されてた罠。また珍しいドメイン名に食いつくなーw


というワケでPSのサブドメインにして運用しようかと。
尾道礼記の連絡先の一部がyurimiteになってたのが気がかり(汗)


そのかみちゅ!巡礼本も見返すと誤植だらけ。
買って頂いた方に申し訳ない…。オフセで出す予定なのでちまちま校正中。
冬のコピー誌を持参の方は差額で購入できるようになってます。
本の発行は夏までは時間あるから大丈夫だと思いたい…。


しばらく尾道に行ってないので時間があれば行きたいねー。
3月の連休は長野だし5月の連休は無理だし、しばらくは無理そうかorz