聖誕祭

久々に新橋のカルネに行ったかも。
出入り口付近だったからか、焼肉匂があまりしなくて良かった。
ただお寿司にマグロがないのは何事かーヽ(`Д´)ノ


終わってからのgdgd感がたまらないw
上野で二手に分かれた後、和民にで飲みなおし。分かれた方も
池袋(?)で飲んでたっぽい。


そして見事に終電を目の前で逃す罠orz
混んでるからって1本待つかーとか思ったのが間違いだったね…。
しょうがなく竹ノ塚からタクシーで帰宅した。運ちゃんすげー
飛ばすし内心ビクビクしてたのは秘密だ(笑)


平日は仕事>寝るの毎日なので休日のこういう場が楽しくて
しょうがない。ただ出費も激しいけどねw 今月もマイナスか…。