台東館

某イベント2人で設営してて思わず吹いたw


夜まで暇だったのでおにいたまと秋葉に新しく出来たカラオケ館で暇つぶし。ここでも古い知り合いと遭遇。なんか今日の秋葉はこんなんばっかりか!?(笑)


機種はUGAだったんだけど、検索がものすごい不便で萎えた…。
基本的に歌本が古くて端末での検索がメインだったんだけど、ジャンルで指定しても全然出てこないわ、曲名でしかヒットしないわで探すのに一苦労orz
普段は曲名とかアーティストで曲を探してないから大変だったよー。


そんなワケで1曲目からマラカスを熱唱。
2人だけって事もあって普段歌えてない曲をメインに練習してみたり。


Fさんのこぼしっぷりが過去最高だった事は語り継がれるなw