ぐるぐるまわる

都産>台東>パセラ>竹弥のフルコースで疲れた。
先週に続き都産のイベントは明暗がハッキリ分かれててなんだか
微妙な気分に…。どうみても一般さん少ないもんなー(´д⊂)


それとは反対に台東はコミュニティパワーがある為か、午後に
会場入りしたのにも関わらず結構な人数で賑わってた。
イベントの雰囲気も普通のオンリーにはない独特なノリに
なっててイベントなのか文化祭なのか微妙な感じ(笑)
こういうイベントもありなのかなぁ…。


オケは新曲の練習メインで。ちゅか、かみちゅのEDマーダーw
マイヤヒは日本語歌詞じゃないし歌えないってばよorz


竹弥は某Sさん2ヶ月前に辞めたとの情報が。・゜・(ノД`)・゜・。
最近見なかったから、思わず店長に聞いちゃったよw