あの〜ひ〜

fau2005-05-31

どうせ1日前だし売ってるだろーと思って寄った新星堂でCDゲトー。
つい初回特典に引かれカッとなって買ってしまった。今はもうは(ry


FLOWはもっとアップテンポな曲が多いのかなーって印象があった
んだけどDAYSはミドルテンポで途中ラップも入ったりしててびっくり。
前に聞いた曲と変わりすぎな気もする。
でもTV版に慣れてるせいか微妙な編曲具合がいいねー。


特典内容は正直微妙だったかも…。映像特典の画質が悪すぎだよorz
コミックスについてくるDVDもこんな出来だったらやだなー。
せっかく元のクオリティが高いエウレカなんだから高画質じゃないとさ。


そして今日のスクールデイズは、起動して3分で固まったので
やる気無くした(´Д`|||) OSごと落ちるし勘弁して欲しい…。
周りにスクイズ熱が移ってるようなのでニヤリ。