生活のリズム

週末は生活のリズムが崩れるから困る。自己管理がなってないだけか。


久々にいいニュースがきた。
http://www.seikima-ii.com/


25周年記念で聖飢魔IIの大教典が発売されることになった様子。
更にだ、エースのブログによると25周年再集結ミサがネタバレしてるし
これは期待せざるおえない。ミサは絶対に行きたいね。

                                                    • -

ようやくメインマシンの復旧が完了。
結局古いHDDのDドライブは認識できず。また原稿を作り直すのは辛いので
なんとか復旧出来るといいんだけど…。
ドライブレターは読み込んでいるので完全に壊れてないっぽいんだよね。


以前VGAを変更した時にHDDを飛ばしてるので、今回はそれを恐れて
換装前にバックアップを取っていたのが幸いした。
ファイルは6/20のものだけど全て飛ぶよりはマシだw

                                                    • -

19.20日と長野旅行についてエントリーしようと思ったけど
週末ばたばたしてしまった…。そして時間が経って書かない可能性大。
しかし長野の風越辺りは川がきれいで凄く良かった。
道中、川がきれい川がきれいしか言ってなかった気がするw