3連休

まずはアイマス
このジャンルもいい感じに燃料が投下されて長く続いてるね。
12時ごろには入場フリーになるあたり毎回計算されてるなーと。


カタログの頒布数からすると開場が広いせいなのか割と快適。
ただ予想通り会場内でのPSP率が凄かったねw


Kさんが居たのでD300ではなくD50+50mmで気軽にーと思った
ものの50mmだと寄れなくて大失敗。更に天井が高いからなのか
予想以上に暗くてSSも稼げないし、D50なのでISOも上げられないわで
完全に裏目に出てしまった。経験値が足りなすぎるorz


そうそうアイマスで思い出したんだけどコレを見て欲しい。
DREAM C CLUBドリームクラブ
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/


キャラクターやロゴが微妙に似てる気がしなくもないw
…次はコレに決定!ナオかわいいよ(ry
ちょっとXBOX360買ってくる!!!