新装開店

テナントの入れ替わりが激しい場所に「温野菜」がOPEN。
店舗ページには29日って書いてあるんだけど、工事の時にあった
垂れ幕には22日ってあったので今日行ってみたら開店してた罠。


ちゅか、あそこのテナントにあんなに人が居るのは初見だよw
人が並んでなければ食べたかったんだがなー。
自宅付近にしゃぶしゃぶ食べ放題が出来たのは色々と便利だ。


そして尾道は結局前回と似たようプランに決定。
9月16日(土曜)
ANA671便 07:15発 08:35着 13,100 得割1

9月18日(月曜)
JAL1604便 12:05発 13:25着 11,400 得割28


1日目の宿泊は景色が良い「ビュウホテルセイザン」にしようかと
思ったんだけど部屋にネット環境がない罠(´д⊂)
WEBに載ってなかったので電話で確認してしまった…。
尾道でネット環境があるホテルはアルファーワン尾道だけっぽい。


去年の9月に尾道に行ったときは汗ばむほどの快晴だったので
今回も晴れると良いんだが。