みんなで試算

結局寝ないで板橋へ行くことに(´д⊂)
おにいたまと合流のハズが遅れるらしいので1人で行くことに…。
板橋の駅を出ると居るわ居るわw 
スタッフを色々なところから集めたようで普段見ない人もちらほら。


クジで1部2部3部を決める入れ替え制だったのでクジを引くも
見事に3部。何も無い板橋で時間を潰すのがメドイよorz


3部入場の頃には最初の勢いもなく割りとすんなり。
入ってからもいつもの面子で喋ってただけな気がするw
つかハルヒイベント乱立しすぎじゃね?が結論。


イベント終わってから秋葉ジョナで休憩しつつ合流待ち。
合流後入った「北海道」の記憶は無かったことにしておこう。
あれは過去最高だったよw