強行スケジュール

fau2006-05-06

イベント帰宅後、即寝して3時に起床。思ったより寝起きがいい。
前回は聖地について調べる時間があったんだけど今回はマジ時間ない罠。
とりあえず今日持ってく物を鞄に詰めて5時過ぎに出発。


途中kaba氏を拾って羽田でTさんと合流。
小さなショルダー(いつもの)1つだけ装備なT氏スゴスw
都産に行くのと尾道の装備が変わらねぇ(笑)


飛行機の離陸時にkaba氏のペットボトルが後方に転がり落ちる事件が
ありつつ10時過ぎには尾道到着。午前中はいい具合に晴れてるよー。


事前情報だとレンタルサイクルが借りられないみないな情報もあった
んだけど今日は大丈夫っぽかった。 そして巡礼開始。


まずは陸橋から尾道駅方面、続いて小学校の門、フェンス、坂。
テンポよく艮神社、猫の置物と回って、前回行かなかった
ロープウェイで千光寺の頂上へ。 尾道の絶景を楽しみつつ
いつも会社で見てるWEBカメラの場所を確認(笑)


そして歩いて帰る途中にドビンちゃん発見。
ぐったりしててガイドはしてくれなかったけど生で見れて感激。


下まで降りてから喫茶「こもん」にてちと休憩。
前回同様、目の保養をしつつまったり。疲れた体にワッフルは効くね〜。


つづく!