来福神社例大祭

昨日はそんなに神経も使わなかったハズなんだけど疲れが全然
抜けてない。かなりブルーマンデー


噂されてたかみちゅ!のラジオドラマCDが確定した模様。
更にゆりえ様ご神体に続きSRDXで祀もフィギュア化されるようなので
まだまだ全然終わんない〜(*´∀`)って感じ。


今月25日にはデスクトップアクセサリーも発売になるんだけど
キミキス+デモンベインもあるので資金がかなり厳しい。
ちゅかGWに行った尾道がかなり効いてるw


実は終わるのが怖くてかみちゅ!DVD最終話をまだ見れないのは秘密。
このまま二期でも始まってくれると良いんだけどね〜。
絵馬が現実となるか!?


忘れそうなのでMEMO
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=3&subcategory=1068&start=&genre1=&keyword=