駄目すぎだろ

風邪気味だってのに特番待ちなんかしてて大丈夫だろうかw


で、エウレカ特番で3期のOP曲が流れたけど2期より酷いよ(´д⊂)
2期も最後の方はワリとなじんだけどこれはどーだろうなぁ…。
つかね、もうFLOWのDAYSが神がかってたとしか思えない。
映像とも抜群に合ってたしストーリーとも上手い具合にリンクしてたし。
あとはOP映像とEDに期待したい。


総集編は話を端折りすぎて初めて見た人には分かりにくい気もする。
途中ストーリーと関係ない話はあったけど、26話を30分の尺でまとめろ
ってのは無理があるよなぁ。でも良いところの寄せ集めだったし見栄え
は良かったと思う。最後の1話と26話の比較映像は実に萌えるねー。


これから怒涛の展開になるらしいので色々と楽しみだ。