ツバサOPか〜

久々に発売になる坂本真綾の新曲「ループ」がI.D.で視聴解禁。
ちゅか、今の所に引っ越してきてからFM聞けないのが辛い…。


作曲が菅野よう子じゃなかったので様子見かなーって思ってたんだけど
視聴した限りではいつもと変わらぬ感じ?
ミドルテンポで聞かせてくれそうな曲だね。


作曲のh-wonderってのはどうやら和田弘樹氏らしい。
検索したら1発で出てきてるし(笑)
氏といえばエスカのMYSTIC EYES。何年ぶりの組み合わせだろう…。


それにしてもジャケ写ってるのは誰?と思うぐらい変わってるΣ( ̄□ ̄)
ち、ちょっと丸くなった?w(悪い意味じゃなくてね)


久々の新曲なので楽しみだ。