久々のしゃぶしゃぶでまいうー。
場所はいつもの竹弥だったんだけど、萌え店員さん居なくてガッカリw
戦いは数だよ!数の前に戦略など無意味だ!って事で食べ放題マンセー


明日のサンクリの事もあって工場長が泊まりに来る。
この前やったガンスリのゲームをどうしても全部クリアしたいらしく
朝方までかけて全クリアー。結局P90出てこなかったねw


その後「雲のむこう、約束の場所」を鑑賞。
色々と言われてるようだけど、個人的には新海監督は好きかなー。


途中某ニート氏が沢渡佐由理のことヘンリエッタとか言うもんだから
後半はもうヘンリエッタにしか聞こえないー。・゜・(ノД`)・゜・。
見る前にガンスリのゲームやってたから余計シンクロしてるし。