液晶

三菱、IPS採用でも中間色3.8msを実現した23型ワイド液晶
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091028_324906.html


値段も含めてスペック的には満足な液晶かもしれない。
VISEO MDT243WG IIが発売になって旧モデルが6万円を切ってたので
ポチろうかと思ってたけど買わなくて良かったのか!?


気になるのが解像度が1920×1080なのとピボット機能がない事。
今使ってるのが1920×1280なので縦の狭さに耐えられるかどうか…。
TV規格ってのが残念すぎる。


ODのオーバーシュートとか含めると人柱待ちかなー。
しかしこれを買うとなると24インチ3台目とかw


最初から良い機種を買えば出費が少ないんじゃね?orz
実際LCD2490・2690が買える位の出費してるしな…。