夏の終わりに

次の日が平日ってのは辛いね…。
これで今年の夏も終わりかー。


1日目に熱気で体調を崩してそのまま3日間引きずってしまったorz
毎日寒すぎるぐらいなクーラー漬けなのが原因っぽいなぁ。
会っていきなり酔っ払いと言われるほど茹で上がってたっぽいw


2日目は東が凄い事になってた。東方は衰えを知らないなぁ。
開場してすぐに東123が入場制限になり、ホイホイを抜けて
入り口まで大渋滞。その煽りを受けて西→東が通行止めになり
西の1Fも凄い事になってるしw


3日目はガチムチ話で盛り上がってたら降りる駅を通りすぎて
しまう失態をしたのが痛い。2駅で気付いてよかった。
設営してくれた北千住の人に感謝。


けいおんは予想してたけど咲がここまで多いとは…。
10/4に入れなかったのは失敗だなぁー。
この盛り上がり方は廚ジャンルっぽいからアニメ終われば終息
しちゃうだろうし…。かまぼこ本ぜんぜん無いしな(;ω;)
PSPで咲:http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090817_309046.html


かみちゅ!巡礼本は冬で必ず。予想以上に沢山の方が来てくれたのに
落としてしまったのが辛い。やっぱり9月の連休は尾道行くしかないな。