雑感

mixiでチマチマ書いているとここで書く話題がなくなるね。
というワデで、GWの山も越えてようやく一段落。
最近思うんだけど運営の安定感が異常すぐる。
一番不安定なのは俺なんじゃないか?ってぐらいにw
みんないつもありがとう。


今回は都産なので複合イベントだったんだけど数に関しては
今までとあまり変化はみらなかったかな。この数の推移をジャンルの
栄枯盛衰と見るか会場の都合と見るかで変わってくるね。
一般さんが昔に比べ買い回りをしなくなったのも要因なのかな。


ありがたい事に固定のサークルさんも多くジャンル的に
いい感じだよね、とおにいたまとも話した。
まだ期間は短いけど1ジャンルとしての開催数はPSに匹敵するんだよねー。


2期が何クールかが分からないんだけど、放送中に次をやりたいねぇ〜。
やっぱり一番のネックは会場なんだよなぁ(苦笑)
抽選とはいえ安定して取れた板橋が使えなくなったのは痛い…。


あ、あと例のアイマ…じゃないドリクラに関して8/29案消滅orz