謹賀新年

遅くなりましたが昨年は大変お世話になりました。
歳を取るにつれ自由な時間が無くなり柔軟に動けなくなっていますが
支えてくれる人のお陰でなんとか頑張れています。
今年も迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願いします。


9月からの猛ハードな仕事も終わり、今までよりは時間もとれるハズ。
まーまだ正月休み分の仕事が溜まっているので暫くは無理そうだけど。


年末に無理を言って開通させたADSLなんだけど遅くて駄目すぎる。
フレッツ47Mの契約で実測1.03Mbps。 契約速度が出ないと分かってても
この速度は詐欺だろーw


そんなワケでauの光サービスに乗り換えを検討中。
しかし家屋の都合だとすると糞みかかでもauでも変わらなそうだ…。


あ、あとアニメ版WHITE ALBUMについて…OP動かなすぎw
それにキャラクターの性格が原作と性格が違いすぎる(´Д`|||)
冬弥なんて独白ではなくただの一人漫才野郎だしなー。
設定画の時点で感じた予感の範疇だけど原作信者としては辛い。
1話から登場してないのはマナちゃんだけか。ポキュポキュ。