3連休

部屋の片付け。
片付けというか、デスクトップ周りの整理? こんなペースだと全然
終わらんってw Bフレッツに契約しませんかと下請からの電話が酷い。
恐らく不動産屋から情報が回ってるんだど思うんだが勘弁してくれ…。


夜に京都組からしゃぶしゃぶを食べてる写真が送られてくる。
嫌がらせすぎるだろー(ぉ せっかくの連休だし京都行きたかったなぁ。


そうそう東方と言えば5月6日の5Fが東方になったっぽい。
例大祭が5月じゃなくなった余波だろうね。
これでARIA、ハヤテ、とらドラ、ふたけ、東方と埋まった。


それとblogを回っていたらコミケの当落が発表されたそうなので
早速調べてみた。「火曜日 東地区 "D" ブロック 03b」
無事に当選。おめでとうあなた^^