9月も終わり

仕事に忙殺されて何も出来ないまま9月が終わってしまったorz
3連休も出勤、終電で帰る日々ももう疲れたお。


そうそう、ニコンD90が発表になってネタにしようと思ってたら
発売になってしまったw D80をスルーしてたのでD90は欲しい。
だがD300が12万で買える事を考えるとD90の10万ってのが微妙に…。
小さい方が機動性が良いんだけどやっぱりフラグシップって
持ってみたい気がするんだよなー。


なんて事を考えてたら、マンションの更新案内が来てたよ。
D90購入フラグ\(^o^)/


かみちゅ!がこの秋に再放送になるっぽい。
http://www.mxtv.co.jp/anime_portal/index.php
放送時間も毎週土曜の22:00とかゴールデンすぎる。
これで新たなファンが付いてくれて盛り上がるといいねー。
そして3年前から出す出す詐欺な巡礼本を(ry


仕事の関係でもしかしたら千葉辺りに引越しする事になるかも。
更新の件もあるし今後どーなるか分からん…。