なんてこったい

なんつーか今回は時間がなさ過ぎて作業がヤヴァイ。
帰宅が早ければ作業開始ががこんな時間にならなくて済むんだが…。
もう忙しすぎて2週間以上もハムハムしてないよorz


そんな中、なんだか最悪な事態が発生中。
最近こんなパターンが多すぎないかい?w
とりあえず必死の抵抗をするため対抗カードを用意しておかなくては。
朝の4時まで打ち合わせ乙>関係者


そして尾道で開催中だった「かみちゅ!展」が24日で終了。
ブログを見ると、延べ来場者数2000人を超えたとか。
放送終了してかなり時間も経ってる作品なだけにこの人数は予想外だ。
かみちゅ!を知らない人も結構見てたけどね)
これは例大祭をま(ry