連載開始

早速仕事帰りに電撃大王買ってきた。
初めて買ったんだけど太くて重いなオイw


アニメ版ホワイトアルバムのCVはリーク情報通り由綺=平野
理奈=水樹だそうで…。中の人には詳しくないのでハルヒの人
CD出してる人ぐらいしか認識ないんだけど
原作と合ってるんだろうか?
残りのCVもマナ=釘宮とかになりそうで怖いw


アニメもゲームも2009年みたいなので来年盛り上がるといいねー。
原作ファンとしては黒歴史になりそうで怖いところではあるが。


んで、電撃の漫画版はというと…なんか頭でかくね!?
由綺なんてファーストkissかと勘違いしてしまったw
まだプロローグという事でP数も少なかったんだけど、気になったのは
はるかと彰が別人になってた事と由綺の頭ぐらいかなー。
とりあえず今後が楽しみだ。


せっかく買ったので他の漫画もパラパラ見てみたんだけど、こういった
雑誌で連載してる漫画ってなんか読みにくくない? 見ていて凄く
違和感を感じるのは読み慣れてないせいなんだろうか…。