物欲

この時期になると物欲が高まってくるYO(笑)
あまり余裕は無いんだけど。


>EIZO FlexScan S2031W
日常的に使うものだからやっぱり満足のいく物を買わないとね…と。
買ったときからTNの糞っぷりが気になってたんだけどもう限界w


本命はVISEO MDT242WGなんだけど10万↑を買う余裕が無いし
かといって安い価格帯のものは全部パネルがTNときた。
となると落とし所は20インチのVAぐらいしかないワケで…。


TNに慣れちゃってるので応答速度16ms(OD時8ms)なのが心配だ。


それとデジカメと装備一式も揃えたいところ。
D300は良いカメラなんだけど持ち歩くのにサイズがデカすぎる。
かといってD80だとちょっと古いしなー。噂のD90が正式発表に
なればすぐ飛び付きたいんだけど…。


結婚式の時に借りたNIKKOR 24-70mm F2.8G EDが神過ぎて
欲しいんだが1本20万だからなー。本体4個買えるっつーのw