プリンターが故障

こういう時に限ってプリンターが故障するのは何故なんだぜ。
せっかく週末に送ろうと思ってたのに送れないなんて…。

紙詰まりを起こして黒のインクが正常に印刷出来なくなってしまい
サポセンにも問い合わせてみたところ、どうやらノズルが壊れた
のかもしれないと。直すには修理しかないみたいなのでせっかく
だから新しいのを買ってしまった。


レーザーを買ってからインクジェットを使う機会もめっきり減ったけど
無くては困るのも事実。カラー出力だと綺麗さが違うからなー。
そんなわけでずーっとエプソンのプリンターを使ってきたんだけど
今回からキヤノンに乗り換えてみた。


機種はPIXUS iP4500。
写真を印刷するわけでもないので性能とかは気にしてないからOK。
スキャナもエプソンからキヤノンに乗り換えて、今度はプリンタか。
スキャナはエプソンの方が良かったが、今回はどうなる事やら