今年3回目

先週尾道へ行こうと思ってたんだけど、どうも天気がよろしく
ないので今週末にシフト。そんなワケで前々から計画していた深夜バス
尾道旅行に。


深夜バスなんて何年ぶりだろうか?
昔と違って老体には堪えるかなと思ったがそうでもなかった。
連日の仕事疲れも溜まってるしスムーズに仮眠を取れたかも。


福山に到着したものの作中であった時計が消えててがっかり。
9月の時に撤去云々って話があったのはこれだったのか…。
福山は駅から近いところばっかりだったので楽かもね〜。


そして10時ごろ尾道入り。
流石に4度目ともなると回るのも慣れたもの(笑) 今回は地図を持参
したので正確な順路を記録しつつ線路から北側を攻略。
新しいポイントを探しながら通った事のない道を行ったり来たり
してたので思っていたよりも時間がかかってしまった。


18時ごろには日も落ちて暗くなったので撤収ー。
ホテルは毎度お馴染みのアルファワンw 


色々とやることもあったんだけど疲労で18時30分にはもうダウン。
気づいたら朝の6時だったw

つづく。