3度目の

0時を回ってるのに何故か会社なワケだがorz
終電も無くなってるしまた自転車で帰宅だよ…。


自宅に着いたのが1時過ぎ。起床まであと3時間w
つーか、2週間前にネットが繋がらなくなり1週間前には
PCが起動不能、さらに台風が現地に迫ってるという
悪循環w マジついてない…。
結局出発まで事前準備に追われて寝られず(´Д⊂)


いやー、3度目ともなると巡礼も様になってるね(笑)
今回は今までに行けなかった場所をメインに回る事に。
しかし事前の準備が出来なかったので記憶を頼りに回った
のでかなり無駄が多かったかも…。


お昼は前回すごい行列だった某店。
食した感想は何故こんなに行列が?って感じだった。


一通り回ってから恒例のこもんにて休憩。
疲れた体に甘味はしみるねぇ〜。しかし同時に眠気もMAXにw
帰り際に会場の下見をしてチェックイン。


休んだ後に千光寺公園の山側ルートを一人で巡回。
階段ばかりで疲れたけどかなりの数を回れたので満足。
ホテルに戻って夕食を食べ、この日は早めに就寝。
さすがに徹夜で坂道階段は辛かった…。