秋葉秋葉

恒例のまきまき。
主に素敵に居たんだけどひっきりなしに列が形成されてて凄かった。
領域+アイマスで話をしてたところ、某鎖の列に巻き込まれて身動き
とれなくなってる罠。


しかもみんな血が騒ぎすぎw スタッフ証ついてない、どこかで見た
ことあるような人たち(比喩)がこぞって列形成してるしー(笑)


終了後は秋葉でみかず氏と合流。
デモンベインのアルを探したものの見つからずまた難民に(´д⊂)
前に買おうと思った時は通販ですら潤沢に在庫あったのに…。
ゆりえ様の時といい欲しいものは早めに予約しておかないと駄目だね。


そしてついカッとなってエウレカのボイス・アイ・ドルをまとめて
購入。定価1800円が200円の馬鹿安。嬉しくも悲しかったりw


そして淀ビルのナンが食べ放題のカレー屋で食事。
つかカレーが辛れーw 一番辛くないの頼んだんだけど水ないと
かなり辛いわ…。ナンが食べ放題ってのはかなり良かった。