may

用があって都内に出たので、秋葉〜と思ったらUDXがオープンだとか。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060311/etc_udxopen.html
せっかくだしって事でヒルズ族の人とUDXで夕食……と思いきや閉店間際
だったせいか店が開いてなく断念(´д⊂) どの店舗も店の入口に本社の
人間が居てオープン当日!って雰囲気がして微笑ましかった。


ビルも凄いオサレでかなりいい感じだった。あまりにもオサレすぎて秋葉
っぽくないようなw ホントこっち側全体は秋葉らしさがないねー。
後で写真でも撮りにいこう。


で、結局ヨドの飲食店も時間的に厳しかったので◎にて食事。
飯ものが少ないし、腹いっぱい食うなら飲み屋じゃ駄目だね(あたりまえ)