勘違いしてた

昨日まで土曜は仕事だとてっきり思ってた罠。
危うく休日に1人で出勤するところだったよ…忙しいからそれもアリか?


で5月の原稿が上がってきたので作業作業。
「好きな作家さんに絵を描いてもらえる」これが楽しみなんだよね〜。
今回も素晴らしい原稿で感謝。


夕方ニートから連絡があって夕食へ。
こっちに引っ越してから行った事がなかった馬車道へ行くことに。
久々に食べたけど萌え要素抜きで、普通に美味しいねー。
ちょっと車じゃないと距離的にキツイので頻繁に行けないのが残念ー。


そして作業があるって言ってるのに朝霞へ拉致するし。
これがニートクオリティ。


ちゅか何かと話題のシャッフルを見せてもらったんだけど、これ良いわ。
ゲームをやった事がないから細かいところが分かりづらいものの
この手のダークな進行は超好き。なにこの君望