適齢期

親しい友人の結婚式があったので実家へ。


幼少の頃は除いて結婚式に出席するのは初めてなんだよなぁ。
まわりの連中ちと遅くないか? 人の事言える立場じゃないけどさw


披露宴で友人の人生をナレーターが語ってたけど、自分に当てはめたく
ないなーと痛感した。ちゅか相手方の親族の前で話せる人生を
送ってないってばよw 映像と共に流れる曲もサザンだったりミスチル
だったりしてあざとさを感じつつ、自分の時にはエロゲーソングだな
とか阿呆な妄想してた(実はかける曲はもう決まってたりする)


久々に地元の親しい友人達と会えて嬉しかった。
結婚式ではゆっくり話せなかったけど、お二人ともお幸せにノ