サマーオブラブ

6時45分起床! 珍しく1発で起きれたw


そして7時からエウレカ
リアルタイムで見るのは初めて&CM見るのも初めてだった(笑)
ちゅかね、明らかに朝の7時に放送する内容じゃないよw
そして子供向けアニメでもないと思う。


ゲロゲロしすぎだし、毛の話も、下着だらけも朝っぱらから放送するもんじゃない(笑)これ絶対放送時間間違ってるよなー。
タルホ大サービスだったし各所の反応が楽しみだ(間違った楽しみ方)


前回出てきた三つ編みオッサンで伏線を張ったものの
今回の話はまるっきりスルー。いつになったら核の話が動くんだろうか…。
まぁ、物語は進んでないけど個人的にこういう遊びの話は好きだからいいか。