締切間近!

某書類が9日必着なので、昨日の夜徹夜して仕上げてみた。
そしてその書類を提出しに平塚までお出かけ。


平塚遠いー(´д`;)
寝過ごすこともなく(寝過ごしたら熱海だよw)無事に平塚に着いて
知人と合流し早速書類提出の手続きをする。
GWが暇だったらもうちょっと計画的に提出できたんだけどなぁ〜。


3時すぎごろに全ての作業が終わって、用事があるのでそそくさと
退散。なんかどたばたしてしまって申し訳ない気も…orz


そして秋葉にて工場長と密会。
なんだか微妙な展開になりつつある!?悪くはないんだけど良くもない
みたいな感じだなぁ〜。


疲れも溜まってるので、夕食を軽く済ませて早々と解散。