葛藤の日々

スマホを買い替えようと思ってからもう随分と時間が経ってしまった。
さすがにiphone4sだと3G回線で遅いしCPUのパワーが足らなくて
ブラウジングするだけでもっさりしていて辛い。
更にjanetterが3G回線をつかまなくなってログすらまともに読めないし。


イオンのSIMが出た時に乗り換えよう!と決心したものの受付が
パンクしてゴタゴタがあり乗り換えられずにいたんだけど
「ZenFone3」が発表になったのでこれしかない!と思っていたら
HUAWEI P9 lite」が発売になり心が揺らいでるw


思うとiphoneにしたものの特別なアプリとか使ってないんだよねー。
月に何G使うかが想像できないんだけど、今のauからイオンのSIMに
乗り換えれば料金が1/3ぐらいになるだろうし、LTE回線になり
ネットも早くなり、テザリングも出来るようになるのでタブレット
が有効活用できる…あれ?乗り換え必然じゃね?


尾道で久々にいい物件が出ている!
前回買おうか悩んだのが出てから5年ぐらいは経っているだろうか。
ちょうど4月に尾道行った時に物件周辺を探索していたので
もうこれは運命かと…悩むなぁ。